My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

新月が近づいて

またもや、999のサインが連発。

 

一体なぜ?

 

思えば 新月や満月が近い時に 999のサインを受け取る事が多いような?

 

一体、何が起きているの?

 

何を私に伝えたいんだろう・・・宇宙、ハイヤーセルフ、天使、アセンデッドマスター・・・

 

そうかと思えば 今度は 2222の連続。

 

数分間に連続4回見た時は さすがに 何かに気付けって事だよな・・・て思いましたけれど。

 

もう、決めつけないって決めたのに。

判断しないって 振り切ったばかりなのに しつこい!

 

でも・・・考えてみました

 

・・・仕方ないよね・・・

 

いつまでもいつまでも 出てくるもん。

 

課題だって、クリアしないといつまでも バージョンアップしてまで出てくるもん。

 

まずは、2222の意味を調べて見る。

 

しかし、なかなかしっくりこない。

 

今の自分に しっくり来ない・・・

 

信じる。

自分を信じる。

信頼すること・・・

 

・・・もしかして、「相手を信じる」なのかな?

 

自分の合わせ鏡だから 相手を信じる?

 

 

そこでようやく腑に落ちた。

この解釈でOKって事のようだった。

 

また ハイヤーセルフと繋がれたかな?

 

ああ〜この前段まで書いたら 444文字だった〜

こりゃあ 天使やハイヤーセルフと本当に繋がっているよ!

 

そうしたら、答えが また 出てきた。

不思議な方法で 答えが 降りてきた・・・

ニュースと広告で 答えがって 気づいた自分もスゴい‼︎

 

間髪入れずに来たから 迷いようがなかった。

 

知りたかった事、疑っていた事の答え。

 

間違っていないんだ。

 

その頃は 次々と答えが降りて来た感じがありました。

 

そして「信じなさい」と ダメ押しされている・・・

 

降参です。笑