My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

近頃

何故か 彼を発見することが 増えました。

 

朝、私の家の近くを通っているところとか・・・

それは、きっとお子さんを駅まで送ってそのまま出勤すると言う事なのでしょうけれど。

でも、毎日じゃないし そもそも 彼の家は もう一つの別の駅の方が近いので 見かけるって事は普通は無いはず。

 

 

数年前、あんなに 見たい、会いたいって思っていた時は 彼の仕事中に自分が行く時しか会えない・・・だったのに。

 

こんな プライベートタイム的な彼を見かけるのは 今まで 年に1回あるかないかで。

 

昨年、何回か見かけて 珍しいなって・・・最初は お子さんを見て動揺しましたが、それ以降は 微笑ましく思ったり 「あ、また居た。」って・・・

 

「また 居た」笑笑

 

そんな 当たり前の普通の感覚というか、ちょっと知っている人を見ちゃったな〜ってくらいの・・・^^:

 

嫌いとか好きとかの感覚をすっかり超越してしまった^^;)

 

その前に会いに行って相談とかいろいろ話した時、感じた違和感は 気になったままだけど。

 

なんだか 疲れてくたびれた感じにも見えたなぁ・・・

 

 

 頑張れ。笑

 

私もだけど。笑

 

大丈夫だよね!

 

それぞれ、やらなきゃな事が山積みだから ひたすら 立ち向かって行くしかないから。

 

くたびれている場合じゃないよね^^