My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

スタートする

射手座満月の辺りに。

 

約1年前から これをやりたい、これを 表に出したい!と思っていた事が 急激に形になって来ました。

 

その前の上弦の月の辺りから もやっとしていた、膠着していたものが 水面下で進んでいて

 

満月の前後で 形となって現れました^^

 

あー、ちょっと覚悟が足りなかったかもー とか、

 

大丈夫なんだろうかー?とか 急に不安になったけれど

 

 

こんな風に 自分の望んでいた事が形になって現れた事に 驚きと 嬉しさでいっぱいなのが 実のところの素直な感情でした。

 

それを進めていてくれたのは、職場の後輩。

上にも働きかけてくれて 周りにも働きかけて 進めていてくれたのです。

 

やっぱり ここに居るのは一緒に携わっていける仲間達なんだ。

 

ありがたくて  心の奥底が ワクワクしている!

 

 自信の無い事は さらに学んで行けば良い。

 

せっかくのチャンス、生かさなくてどうする?

 

 

怖がってばかりはいられないのです。

 

ここは まだスタート地点。

 

可能性は無限大。

 

 

徐々に 前に進んで行こうと思います^^