My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

始まる

ずーっと私自身の中で燻っていたコト・・・

 

昨年、ある方との急な今生でのお別れで 後悔して来た時から 動かなくては と私の中で燻って来た事に とうとう動きが出ました。

 

自分で 動いた。

一歩踏み出せた。

 

それは SMSで繋がった方がくれたアドバイス、次に、偶然学んだ講習で ここに連絡したら良い と示されて

 

それでもなかなか一歩が出られない私を後輩たちが 後押ししてくれて

やっと笑

 

小さな一歩を踏み出せたのです。

 

この一歩が ここで止まるのか 広がりを見せて行くのかはまだわかりません。

 

広がって行くのであれば 恐らく この道に進め!なのでしょうし、違えばまた別の道が現れてくる。

自然と、そうなって行くって もう解っている^^

 

ここからが 新たな始まり。

 

『集大成』と言う言葉が降りてくる。

 

これは 一人でもやる、そう決めて来た事。

 

今生で決めて来た事なんだ。

 

彼と一緒では無くても あの人と一緒では無くても これはやるんだ。

 

だから、一歩進んだ時 心が震えて涙が出そうになった。

魂が『これだよ!』と言っているかのように。

 

今、私の本業は この事以外にも次々と新しい事が始まって来ている。

あんなに停滞していた事が一気に動き出した。

 

そして新しい関わりも増えて来ている。

 

新しく知り合った人たち・・・これからどのように関わっていくのか。

 

迷いや寂しさも忘れるくらいだから これなんだよね^^