My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

また、動く

カードセッションしてくださった方のブログが 今年に入って沈黙を破り 前に進んでこられた事を書かれるようになって来ました。

 

それで、また読ませていただいていて、以前のセッションで 「保存のきく食べ物を作ること」が私に暗示されていた事を思いだしました。

 

今から2〜3年前でしょうか・・・セッションでその事を示されたのは。

当時、思いついた物を作ってみたりもしましたが いまいちピンと来なくて そのうちに本業などが忙しくそれどころじゃ無くなって 創作する事から遠ざかっていました。

 

その事を思いだしていたら 偶然なのか 今 セッションとヒーリングをお願いしているエネルギーヒーラーさんから今回のセッション後、アロマオイルが送られてきた時に 同封されていたお菓子が・・・

 

とっても美味しくいただき これが手作り出来るものと知り、しかも保存がきいて 植物性である・・・・・

 

キターーーーー!!

 

閃きがキターーー!!

 

早速、材料を取り寄せて 作ることに・・・

 

いつもなら本業で忙しい時期なのが この日本&世界の非常事態で 集まりも何もかも中止になり 暇な時間が出来てしまった!

 

これだよ、これ!って感じで 試行錯誤する事になりました。

 

ちゃんと繋がっているんだね。

 

私に示された事が 順序良く現れる事になっている。

 

本業はひと段落ついて 単純に忙しくて大変ってだけだったから。

今、手掛ける事は これなんだと言うこと。

 

カードセッションしてくださった方のブログでも 答え合わせが出来てきたような事を書かれていて 本当その通りだなぁと感じた。

 

以前のチャレンジよりも より近い感覚がある今回の創作。

 

ここから開けるか?

まずは基本を学んで それからオリジナルを。

 

久々にワクワクしています^^)