My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

私の近況

ここに来て にわかに身の回りが忙しくなって来て 毎日が慌ただしいものになって来ました。

 

主に仕事・・・なのですが またしても変換期かもしれません。

 

どっぷりと仕事。な状態。

 

いつからでしょう・・・夏過ぎる頃からでしょうか。

 

「え⁉︎」と思うような事が連発してくる。

 

この数年、穏やかに過ごせた事がないのではないか?と思うくらいに。

 

毎日戦場に向かい、帰宅したら自分の肉体と心を休める事に努めるのみ。

 

追いつかないくらいに、体調を崩していくくらいに 癒しきれない状況でもある。

 

自分で引き寄せているの?こんな状況?

 

 

何度荒波を越えたら良いのでしょう・・・

 

今は「その時」なんだと解っていても。

 

 

この時期の星回りに かなりぴったりと影響されているのを感じます。

 

ネガティヴが浮かび上がって来る・・・過去の半生のトラウマとともに炙り出されて来る。

どうせ、私には幸せは来ない・・・

実に久しぶりにこんな感情に苛まれたのです。

 

星回りの影響・・・そう解っていても、度を超えると全てを投げ出したくなる・・・

 

 

そんな時

 

もう 投げ出そう、全て諦めても良い・・・と 半ば 投げやりになって 泣く事も出来ないくらい 殺伐とした感情になっていると

 

「諦めるのか?」と聴こえて来る。

 

「頑張れ・・・」

 

命令形?・・・高次の存在は命令しないよな?

 

低次なら 応援しないよねえ・・・?

ディスって来るよね・・・低級なものならば。

 

私の内側にいる別の私???

 

三次元の私自身は とにかく今は 少し休もうと思っているのですから ジブンなのかジブンではないのか でも 応援してくれる何かなんだろうけれど・・と思うのですが。

 

また、不思議なことが起きて来たかもね・・・と思いながら しばし、頭を使う事を休もうと思うのでした。