My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

伝授

予定通りに、伝授を受けました。

 

緊張もありましたが、事前に頂いていたメッセージで リラックスして臨む事が出来ました。

 

伝授ですが、とにかく第6、第7チャクラが 凄い圧迫感あって 身体中の奥底から発熱するかのような 分かりやすく言うと 風邪で発熱する前の感じから 発熱し切って熱くなりきるような感じでした。

 

そして 伝授なのに・・・

ヒーリングのように 過去世と思われるビジョンがチラチラと現れて 涙が溢れてしまいました。

 

湖に落ちた少女の時のビジョン・・・やはり これは大きく影響しているのですね。

しっかりと現れるとか、何度も現れる過去世は癒して欲しがっていると思うのです。

そして、言葉が現れました。

『今生は共に生きよう』と。

 

そうだ。

あの過去世もだけど いつも命を落としてしまって来たんだ。

何かを成すでもなく。

 

あの時、助けようと一緒に沈んで行ってしまった男の子。

 

どうする事も出来ずに沈みゆく2人を見て泣き叫んでいた もう1人の男の子。

 

「ごめんね・・・」って思っているのね。

ずっと 何度生まれ変わっても・・・それが伝わってくる。

「ごめんね・・」って何度も聞こえてくる・・・

 

『今生は 生きてるし 助けてもらってるよ。ありがとう・・・もう心配しなくていいんだよ』って 私の奥底から浮かんできました。

 

やはり、あの子の魂が今生生まれ変わって来たのは 彼なのかな・・・

それとも助けられなくて一緒に沈んでしまった子が悔やんでいるのかな・・・

 

きっと この先、自分で過去世に繋がった時に悲しい記憶も蘇ってくるでしょう。

でも、癒して乗り越えていきたい。

 

・・・ねえ、もう 「ごめんね」って言わないで。

ひとりぼっちは嫌って もう泣かないから大丈夫。

今生は ひとりぼっちじゃないってわかったのよ・・・裏切られたわけじゃないって。

見捨てられたわけじゃないって。ひとりぼっちで死んでしまったわけじゃないって。

 

今は 心はしっかりと繋がっていると 感じている。

以前の不安定な満たされない気持ちではないの。

 

いま、過去世の2人に伝えたい。

 

もう謝らないで、と。

今生も近くに生まれ変わって来られて 良かったと。

 

それぞれに やるべき事に全力を尽くすのが 今の私たちに必要な事だから。

それぞれの持ち味を活かしていく事。

共に同じ業界で 沢山の人のために 今は別々の場所で・・・。