My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

サヨナラの暗示

夢を見続ける日が続いていた時に ツインソウルのご夫婦のヒーリングを受けて その時に浮かんで来たのが 『マリーゴールド』の歌。

 

現実の世界なのかヒーリングが見せるものなのか

 

マリーゴールドは 花の色によっては別離を意味するものもあります。

 

歌詞を見ても 不吉っぽいという。

歌詞自体 あまり知らなかったけれど つい調べてしまい・・・

 

とにかく胸騒ぎと不吉な予感しかなかったのですが やっぱり これは暗示されていたのか 自分が不吉なものを引き寄せたのか

 

そのような出来事が起きました。

 

サヨナラの予兆だった。

 

 

今度こそ サヨナラだと確信した出来事が起きたのです。

 

あの人が私に サヨナラの合図をした・・・と気づいた時、

 

もう あの人がどこで働いているのかが分からない状況になってしまったのでした。

 

 

前回いたところには在籍していないと知ってしまった。

 

そして 今度はどこに行ったのかも分からなくなってしまった・・・

 

 

今世は・・・もう会う事もないのかもしれない。

共に生きる事は 叶わないのかもしれない・・・。

 

愕然として 胸は苦しくなる。

痛くなる・・・

 

でも 涙も出ない・・・それは 心の中に悲しみが溜まりすぎて 感情をどうにも出来ない状態になりました。

 

・・・せめて 泣けたなら。悲しいと号泣出来たなら。

 

発散出来ない苦しみを味わう事になったのでした。