My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

約束

ああ、そうか。と、突然気づいた事があります。

 

獅子座満月が美しい夜に、ツインソウルのご夫婦の一斉ヒーリングを受けていて

表現するなら 『その事が降りて来た』と言ったら良いのでしょうか。

 

次々と溢れる涙と 浮かんでくる言葉。

 

「今生でと約束していなかったから・・・ずっと探していたんだ。探して探して、やっと見つけた・・・」

 

最近、星読みをしていて 過去世や前世で 今生逢う約束をして来たソウルメイトたちを次々に見つけ出して来て

 

今、自分の道をその人達と歩んでいる実感を持っていたけれど

 

どうしてもわからなかったことがあった。

 

出生図を見て 私はあの人と 今生逢って何かを成し遂げる事を約束して来たわけではなさそうと読んでいました。

 

それならば、一頻りの事象が起きて 単純に 人生の中で通り過ぎる人の1人であるのかと思うのに、何故 何年もの間 何度も何度も引き寄せられているのだろうと 不思議に思っていて。

 

もう ご縁は無くなったと思っていて 不意に遭遇するとか 未だに・・・

 

「何か体調が思わしくない」「なんか異様な動悸が起きる」

「あの人は もう近くに居ないのに?」と思っていたら 突如現れるとか・・・

 

なんなんだ?と 思っていたけれど

 

約束していなかったから ずっと探していた・・・

違う。

約束はして来た。

「出逢えた時に 再び一つになる事」を。

 

魂が一つだった時

 

逢えて すれ違って また離れ離れになった時

 

「今生で」逢おうね と 約束していなかったんだ。

約束出来ずに離れ離れになってしまったから ずっと探していたんだ。

 

『いつ、逢おう』と言う約束。

 

そして、忘れてしまっていたんだ・・・。

 

自分の片割れを。

 

半分こになって 何度も転生して来て やっと同じ時代の 近い場所に 生まれて来た。

生き抜く事が必死な時代ではなく、誰かの役に立てるくらいのゆとりがあるこの時代に。

 

「今は まだ迎えに行けない。だけど待っていて。必ず迎えに行くから」

 

今は 彼のそばで 守ってもらって、と。

 

 

私が ここにいるのは まだ物理的に一緒にいる者たちに支えてもらうようにと言うこと・・

 

彼のそばに置いていけば 困った時は彼が助けてくれるから。

そしてあなたは去って行った。

 

 

私は あなたを追わない。

ここにいて待っている。

私に出来る事 自分がやりたい事を 思いっきり楽しみながら ここにいるよ。

 

だから 今生のうちにきっと・・

 

私がエネルギーダウンする時、あの人は日々必死に頑張っているとわかった。

ダウンして もうダメだと言う状態になった時、不意に現れるあの人。

 

落ちる私を救い上げて また激務に戻るのね・・。

 

『約束』は 今生、一つに戻る事

 

その日の為に1日1日を大切に生きていこう。