My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

何かが壊れていく

現実の生活が 思いもよらない展開をし始めています。

 

築いて来たものが 壊れる感覚を覚えるような。

 

これは 変化の前兆?

 

ここで乗り越えるものなのか、それとも去るべきなのか 一旦休むのか 突き進むのか。

 

周りとの次元が違って来ているのかも知れない。

 

これは また試されているな?と思うけれど では、どう動くのが良いのか・・・

うん。

試されていると思う。

 

この夏至に向けて 身体、感情のデトックスから始まって 次は環境のデトックス

 

今、やっている事は そのままで良いのか変えなければなのか まだ見えないけれど とにかく このままでは済まないのは確か。

 

まだわからない。

 

わからないから不安ではあるけれど、何かを手放し 離して 何か別のものを受け入れていく時なのかも知れません。

 

今年の夏至は強烈に変化するような事が 星読みされる方々の間で言われていますが

私には関係ないと思っていたけれど やっぱり関係無いでは済まないみたい・・・。