My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

山羊座新月〜救いの手

こんな体調、こんな不安定な気持ちで 新月を迎えたら私は一体どうなってしまうのだろう・・・

 

それこそ 倒れてしまうのでは無いだろうか?と不安でいっぱいでした。

 

いくら自宅で休息を取ることを優先しようとも、仕事に行けば猛烈に忙しくて 結局 全然めまいも治らずのまま 明日が新月と言う日。

 

眠って翌朝目覚めたら スッキリしている⁈

 

あれ?めまいは?

おまけに気持ちもスッキリしている。

晴れ晴れとした 何か 吹っ切れた感じの心持ちになっていて 再び 「何がおきたんだろう?」と思ったのです。

 

仕事から帰って メールやLINEをチェックしていたら セッションレポートが!

 

エネルギーヒーラーさんのセッションレポートが届いていました。

 

そうか・・・今月分が今日だったんだ。

それで自分のこの状態の理由がわかりました。

 

エネルギーの調整をしてもらっていたので 不調が治っていた。

そう言う事だった。

 

新月前に やっと不調から脱出出来たのは エネルギーヒーラーさんのセッションのおかげでした。

 

自力でどうにも出来なくなったら必ず救いの手が入る。

 

ありがたい事です。

どんな確率で 不調時に救ってもらえているのだろう。

 

自分でなんとか出来るのがベストですが 完璧では無いので 出来なくても仕方ないのですよね。

そんな完璧な神のような者ではないのだから。

 

努力もしたけれど どうにも出来ない場合はやはり何かしらの救いが入ります。

 

何を行うにも 方法が違えば効果は出ないし 不調が長引く時は 自分だけの力でどうにか出来ない時もある。

それを 未熟だと 今までは自分を責めていました。

 

気持ちばかりが焦って なんとかしなくてはと思えば思うほどに 状態は悪くなっていました。

 

そんな時に 必ず入る救いは 私に優しく 孤独感からも救ってくれるのです。

 

気張っていましたから・・・もう 誰も頼るわけにいかないと。

誰も、ではないですね。

彼の事もあの人の事も あてにしてはいけない、もう自分で立ち上がっていかないとならないと どんな時も1人で、と覚悟にも似た気持ちでいました。

 

やっぱり私には誰も居ないんだと 孤独感を強く持っても いつか耐え抜けるようになると思いながらも 辛いと 心は泣いていた私をエネルギーヒーラーさんは救ってくれたのです。

 

生きている事が 楽しく無くなっていた。

本業から少し離れようと思ったのは 恐らくは 私の中で 諦めにも近い気持ちがどんどん広がって それが何かわからないけれど『リセット』したくなっていた・・・

 

次に進むにもエネルギーは必要で 日々の生活で精一杯の自分のエネルギーの少なさを どうやって節約して 次の為に 貯めていこうかと悩んでもいました。

 

楽しんで生きていきたい・・・この先は もっと楽しいと思える事を行なって生きていきたいと 思えたのだから そちらを向くエネルギーを保持しよう。

せっかく救ってもらったのだから 私はもっと楽しく幸せでいて良いんだ・・と思った。