My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

変化するとき

何気に、5555の数字を連続で見るこの頃。

 

変化が起きると言う感じのお知らせサインかな。

 

数字のことはすっかり慣れてしまったので 流し気味でしたが もしかして 私にハイヤーが何か伝えたがっている?と さすがに頻発し過ぎて あれ?と気に留めてみました。

 

たしかに、仕事絡みでの登場人物が新しくなって 色々な方面で色々な新しい出会いが来ているな・・・とも思う。

 

登場人物が多くて今はまだ 誰がなんだかわからない笑

 

でも。

 

インパクトを残した、いや 残しそうな人がいる。

 

私自身、全然覚えていない人なんだけれど。

 

何故か 顔が覚えられないけれど ちょくちょく会うと言うか 来ると言うか・・・

誰だっけ?と周りの人に聞いて あ、そうか あの時の人か・・・と思う。

私にある意味 自信と言うものを持たせてくれて 私の存在も認識してくれている人。

 

自己否定が強くなりつつあって また以前の殻に籠った私に戻って行っていたところに現れた人。

 

恐らく、これからしばらくはこの方は私の前に現れると思う。

しばらくのお付き合いになるかな。

 

この方も ソウルメイトなのかも知れませんね。

果たして、私はどのように変化していくのだろう・・・?