My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

蟹座満月〜忘備録的に②

蟹座満月の日。

ヒーリングを受けて眠りについてその翌朝早くに。

 

夢を見ていました。

また彼が出て来て とてもフレンドリーで 恐らく一緒に働いていて 感覚的に・・・相思相愛と言うか 阿吽の呼吸で会話が少なくても意思疎通している関係を築いている様子。

 

彼の仕事や勉強に私が協力している場面と 日常生活にありそうな会話。

 

何故に今頃彼の夢を見る?

夢に現れる?

最近、優しくにこやかな彼の夢ばかりで 私は戸惑ってしまう。

 

実際に彼に会うと いつも機嫌良く とても優しく接してくれる。

まるで昔からの仲良しのように 現実にはクライアントの私だけど そう言う関係よりも 仲間とか友人みたいに接してくれるようになった気がする。

 

いつからだろう・・・

 

春頃には 柔和な雰囲気になった。

もっと前から 優しくはなっていたけれど あくまでも私をクライアントとして対応していて 言葉遣いもきちんとしていたように思う。

 

この頃はリラックスして私と会っている・・・と感じる。

伸び伸びとしていると言うか 窮屈さがなくなったような。

 

(だから、彼の職場の嫌な雰囲気は何なんだ?と余計に思う)

 

それにしても、夢に出てくるのと何か関係があるのだろうか?

 

彼じゃない・・・はずなんだけどな。

 

でも、きっと何かのメッセージなんだろうね。

 

今はわからないけれど・・・そうだな・・・いつもの様に半年後、とかに何か現れるのかも知れません。