My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

確信

アカシックリーディングを行なってくださった方に 思い切って この数年間の不思議な現象を相談してみた。

 

あの人との過去世での絡み・・・最初は私が単純に「相性とかわかれば」とお願いしたので その方は 見えた1つの過去世に関してだけ伝えてくれた。

 

しかし、実は 視えていたのはもう一つあって・・・その直近の過去世で私はあの人を裏切っていました。

恐らく、その過去世で 私と彼は幸せな結婚式を挙げている。


今で言う、既婚者の身で あの人と想いあい 結果、家庭を捨てる事なく別れている。

そんな過去世が視えていたようで、後に 「この過去世も視えていて その時も 激しく責められていた」と・・・

 

最初に伝えてくれた過去世でも恨まれていて、でもそれは過去世の私が悪かったわけでは無いと言うことも あの人(過去世の)も理解しているけれど 起きた悲劇で 悲しみのあまり 私を恨む事になった・・・と言う事でした。

気持ちのやり場がなかったのでしょうけれど・・・

 

恨まれっぱなしじゃない・・・

好かれているってのはやっぱり妄想や気のせいだったのか?

 

けれど、私の話を聞いて 想い合っていた過去世の事、やはり『身分違い』で一緒になれなかった事で 「今生は ただただ、ゆうなさんにこっちを向いて欲しいと思っているように感じます。でも、今 あの人から あまり良いエネルギーは感じないんです」と伝えてくれました。

 

そして、「絶対 無理だけはしないでくださいね」と言ってくださいました。

 

そして一つアドバイスをいただいたのですが、「もし またエネルギーを感じたり 病的では無い動悸が酷かったり ハイハートチャクラに痛みを感じた時は 何を訴えたいのか 伝えたいのか 対話してみてください。もしかすると 何か変わっていくかもしれません」と。

 

私が今まで 問うて来た方法は 間違いではなかったし やっぱり繋がっていて 伝わっていて・・・あの人の訴えもほぼ、 その通りなのだろう。

 

しばらくはあの人からの言葉が聴こえてこない状態だったのが 急に・・・再び『会いたい』と聴こえて来た。

 

そこで 私は『それは いつ?何日頃なの?』と心の中で問うてみた。

 

そして、いつ 会いたいのか、いつなら会えるのか、あの人はその日を また伝えて来た。

会えると言っても 通勤の時に出会す程度なのだけれど それでも 普通に考えると あの人の現在の仕事は 以前より時間的な融通は利かないはず。

 

まして、私の通勤する道を通るのはあの人にとって遠回りになるはず。

それでも?

それでも会いたいと、思って行動するのだろうか?

 

実際に・・あの人が予告した日。

 

見事に遭遇したのでした。

 

私が問うている事はあの人に通じている。

そして、あの人が問いかけて来る事は本当なんだ・・・。