My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

気づいたら半年過ぎていた

アカシックリーディングを受けた後、私自身の身辺が俄に変化する事になり 気づいたら半年近く過ぎていました。

 

主に、仕事関係の事で痛みもあり 仕事自体も忙しくなり。

 

ただひたすら 私自身の使命のひとつを全うしようと思う事。

後進を育てる段階で その事で私が行って行きたいことを 広げて行く。

私が教えた後進がどんどん育って 人々のために尽力して行く事こそが 私がここで今も日々努力している意味であるということ。

 

そうして もうすぐ 巣立つ若者に 何を持たせてあげられるだろう?

残りの時間が僅かだけれど あと何を授ける事ができるだろう?

 

少しでも多くの経験を ここでできるだけの経験を最後まで一つでも多く・・・

 

この半年はそんな日々を過ごしてきた。

 

同時に、私自身が苦手とすることを 少しでも克服できるように 努力する事も。

人生の集大成?

今が一番過酷な時だと リーディングで言われましたが まさにその通りだと感じます。
自分で決めなければならない事、今までは相談したり頼る事もあったけれど それが出来ない状況で 判断する。

 

ふと、思う。

 

彼とツインナンチャラだ!とか あの人との方が繋がりが深いんだ!なんて言っていた頃は 幸せだったな。

それも、可愛い幸せ。笑。

苦しみは大きかったけれど今振り返ると心が幸せな時間だった。

そして、ふわふわしていたなー笑

 

あの人に遭遇する事もなく、彼とはたまーに会う程度の この半年。

 

現実の世界にどっぷりとはまって生きてきたこの半年は それとは違う 日々の喜びと悩み苦しみ 誰かを助けるには自分を整えていないと共倒れすると言う事を 身を持って修行のように 繰り返し繰り返し・・・少しずつ 強くしなやかになれているのだろうか。

 

ここから新しいステージが始まる。

 

お別れは一見、悲しいものに見えるけれど 今回は・・・

そんなに遠くに離れる訳ではないので むしろ、何かあった時に協力出来る他所の人と繋がれる可能性の布石。

 

そんなふうに捉えられるようになったのも成長の証。

 

奇しくも 蠍座満月に手放しが起きる。

そうか、この事だったんだ。

『一度は手放さないとならないかもしれないけれど、また 合間みえる事がある』

こう言うことを言うんだな?

 

手放しっぱなしのあの人は 今、奮闘中なのだろうと・・・

彼も頑張っている。

あの人は猛チャージ中ってところなのかもしれません。

 

ここからは しばし私も猛チャージ体制に入るのでしょうね^^: