My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

繋がる縁と離れる縁と

山羊座満月で過去のご縁が繋がって 仕事関係が一気に活性化したのですが もちろん、後輩とのお別れもあり・・・

 

更に またしても あの人が行方知れずになった。

それを知ったのは土星海王星冥王星が逆行している真っ只中。

 

やっと、半年前にどこにいるのか見つけたのに 今度はどこへ?

 

さすがに、もう 正直に言うと 待ち疲れた。

居なくなって ショックを受けて 探してみるけれど見当つかないわけで。

もう探すのはやめよう。不毛すぎる。

 

いや、前回は探していないのに わかったんだった。
『偶然知らされた』と言っても過言ではなく 意図せずして知ったのだけど。

今回も 意図せず、そこからいなくなってる!って知ることになった。

 

やけに、最近 55 の数字と 2222の数字が現れていた。

 

55は執着を手放す、別れ の意味がある。

私は 「そうか、もうすぐ後輩とお別れだからなあ・・・執着しないで快く送り出そう」って思っていたけれど 後輩とお別れして早くも1ヶ月経つのに まだこのサイン・・・

 

他に何を手放すの?何とお別れ?って思ったら こんな展開。

 

仕方ないよね。

今生は ここまでの縁だったんだ。

あの人は 随分と長い間 私の心の灯でオアシスだった。

 

あの人にはあの人の人生がある。

だから まあ、、、直接「ありがとう」がいえなかったけれど 寂しいけれど もう仕方ない事なんだよね。

 

日日薬だね。

今、新しい出会いと過去からの縁で繋がった人達と共に 自分の進みたい道を歩むのみだね。

 

でも、2222は・・・?

2222は何を意味しているのだろう?