My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

どうして変わらないのか・・・

また、少しずつ何かが 変化して来ているように感じているのですが・・・

 

 

変わらない部分・・・何故か 彼に会いたくないと思ってしまう事。

 

魂の繋がりや エネルギー交流やテレパシー・・・彼だと信じているのに どうして、今もなお 彼には『会いたくない』と言う感情が起きるのだろう?

 

これは、それこそ もしかして 魂の繋がりが深い人ではないか?と 思い始めた頃から ずっと消えないのです。

会うと傷付くように感じるのは何故だろう?

執着し過ぎているのだろうか・・・今でも?

 

惹かれているはずなのに、会いたくない。

 

本当に惹かれているのだろうか?

 

今世の私では無い感情かも知れない・・・まだまだたくさんあるのだろうか?

 

今の私は普通に、彼のビジネスの相手。

そして、彼の仕事に関連ある職種である私は・・・『絶対に彼とは一緒に仕事したくない』と 強く思うのです。

 

以前は、彼の居る世界に 入りたいと願っていました。

一緒に仕事が出来たらと。

それが『使命』なのではないか?と思っていました。

 

それが、いつしか 変わった。

彼の仕事に対する姿、私に対する対応・・・何度も 理解しようと思いました。

でも、分かり合えないと思うこと、目指しているところがまるで違うと感じてしまい、私は もし一緒に仕事をしたら 対立すると感じる。

そして、私は 権限のある彼に潰される・・・と感じる。

 

たとえ、私が正しくても 彼に歯向かえば 簡単に潰されてしまうと感じている。

 

恨む気持ちだったり、徹底的に闘いたくなるのは 何だろう・・・絶対に許せないのです。

恋愛感情の嫉妬心や恨みでは無く、彼の仕事上の行いが許せない。

やはり、認めていないのです。

 

事、仕事に関しては 戦闘モード?の気持ちになる。 

いつか、叩き潰してやる・・・絶対に認めない・・・

そう思うのは 何故だろう・・・

 

私が、そうなんだろうか?

私が 正しいと思っている事が 間違いなのだろうか?

 

しかし、私が 間違えた考えならば 良い方向にはいかないはず・・・

なのに、『これで良かったんだ』と思わせてくれる事象、人々からの評価が良いのは やはり 間違えてた考えや行動では無いのだと思う・・・けれど・・・