My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

再びアカシックレコード

約2年ぶりでしょうか。

ひょんなことから再度アカシックレコードを見てもらう事が出来ました。

って、私 自分で伝授受けているから自分で特訓したら良いのだけど 何せエネルギーに慣れなくて いつも寝落ち・・・。

 

自分で見るのと 他の人に見てもらうのではどれだけ違うのかな?と言う事も思った。

 

ちょっとした『答え合わせ』になるだろうか?

 

2年前にみてもらった事が 2年経ったら忘れていたのだけど「ごめんなさい🙏失礼ですね…」と思ったけれど きちんと記載されたものを取って置いて振り返ったら その時は???だったのが 気づいたら その通りになっていた!と言う事が。

 

そして 伝授(別の方から)の時のビジョンもほぼ、同じようなビジョンを受け取っていたので 自分の感覚は大筋では合っていると思ったのだけど。

 

とにかく その方を信頼して リーディングを受けてみた。

 

そうしたら 過去世が・・・驚くほどにドンピシャで!

 

私が見た自分の過去世は もちろんその方に事前には言っていなくて リーディングの結果を見たらあれ?これは私が見ている過去世ではないか⁈

 

ますます、確信した。

 

そして これは この方に見てもらおうと思った。

 

自分の感覚とみてもらった結果が違ったらそれは自分ではどう感じるのかも知りたかった。

 

今まで 違う事を言われて違和感を感じたのは 霊感占い師(めっちゃヒステリックな)だけで後は 見てもらって ???な時があっても とりあえず置いておいて のちに、あ!あの時言われた通りだった!!がほとんどだったから。

 

ほとんど?9割以上ね。

一番最初のセッションの方も、カードセッションしてくれる方も エネルギーヒーラーさんもそうだった。

そして、アカシックレコードのリーディングをしてくれた その方のリーディングも 結局はドンピシャだったから。

 

ここにきて 手詰まりを感じていたし 自分が動けなくなっていたり 自分の本心を隠そうとしている自分にも気づき始めていたから。

 

正直言って、逃げるのはやめようと思って 受けたアカシックリーディングで・・・

 

予想通りとも言うし、予想を遥かに超えてしまって困惑もしている自分に気づいたし もう誤魔化せない、そんな気持ちにもなった。

 

そろそろ 真正面から受け止めないとならない時期・・・なのですね。

もう 逃げられない___そんなところに自分を追い込む結果になったのです。

(結局、逃げていたんだね・・・目を逸らしていたんだと 気付かされました。)

 

そうだよね・・・そろそろ10年が経つ。

当時は 10年なんて考えられない、待てないし早期決着したい一心だったけれど・・・

懐かしさの正体も夢の暗示も切なさも恐怖心も 結局は真実は私の中にあった。

答えは全て知っている。

さあ、どうする?