My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

改めて占星術

自分でも 何が何だか分からないままに 西洋占星術を習おうと思い立った。

 

それまでは なんとなく自分の特徴や家族、会社の方との気をつけなければならないところなどをみれる程度で良いや、と思って独学していたのだけど

 

いつも読んでいるブログで『無料講座』と言うのがあり つい、うっかりに近くの感覚で受講にポチッと押してしまった!

 

自己流でかいつまんでいるより、特徴を捉えての方が要領も得るし ちょっと読み方も行き詰まっていたので これはチャンスだと思った。

 

占い師とか星読みを仕事にするというよりも、自分の本業に活かして行けると良いなと思って。

 

うん。

習ってみるとコレ、良いわ。

 

現在、めちゃくちゃ公私共に忙しいのだけど やれるところまでやってみたいと思った。

 

直感で動くので なんでも点と点になって一見、バラバラに見えるのだけど コレを全部くっつけると 私の目指しているところにたどり着くように思う。

 

星を活かす。

自分も輝き、皆も輝けるようになれたらな。

 

今までやってきたことは無駄ではないの。

 

どこかで必ず活きると私はわかっている。

 

なので 現在は 星読み講座を学び中の初心者です。

 

楽しんでやれる事が一番伸びるし それによって他のこともやりたくなるんだよね^^

 

相乗効果だね。